バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
。。。。
家庭と家事の両立ができてる女性ってすごいと思う。
しかも、文句1つ言わないで。





私は、よく働いてる方だと思ってる。
同じ年代の人に比べたら、はるかに稼いでるし。
正直、旦那より稼ぐ。

家事だってやってる。
毎朝、2つのお弁当。
できるだけ、夕飯も作る。
毎日1つ、どこかを掃除しようと決めてる。
お金もちゃんと貯めれる。


でも、そんなこと、重要じゃなくて。

たぶん、うちの旦那は、そんな事を求めてるんじゃないんだろうね。
それで、ストレスためてるってのは、きっと問題なんだよね。

何かを止めるべきなんだろうなぁ。
でも、自分にとって、どれも大切だと思ってるから、判断できないんだよね。

何が大事なのか、わからなくなってきちゃった…

結局。
そういう表向きのことでしか、価値を判断できない自分も問題なのかもね。


喧嘩して、今回は相当ダメージだな。
お互い、言い過ぎでしょ。
私のやってきたきたことっていったいなんだったんだろうねー
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-01-25 17:27 | 生活 | Comments(0)
<< これから。 | ページトップ | 昨日は喧嘩、長いです。 >>