人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
専業主婦。
12月5日から、期間限定の専業主婦中なんだけど、楽しいもんだね。
お菓子作ったり、買い物行ったり、夕飯を丁寧に作ったり、ゴロゴロしたり、
部屋の片付けをしたり…とそこそこ充実してます。
でも、休みで家にいると1日がすごい早さで終わるなって思った。
だから、1ヶ月なんてあという間に終わるんだな〜。
ま、ずっと専業主婦は向かないから、ちょうどいいのかもね。



でも、今週は、いろいろと予定が入ってる。
年末だからね、忘年会続きですよ。
先週の土曜日は、合氣道の忘年会で、美味しいお寿司を食べました。
会長さんの話とか、みんなの話を聞けて、楽しい忘年会だったよ。
最近、合氣道が楽しくてしかたないんだよね。
たぶん、ちょっとずつだけど、上達してるから、なのかもしれないね。
それに、旦那がしっかり教えてくれて、褒めたりしてくれるから、かな♪
やっぱり、夫婦で同じ事をするのっていいね、会話増えるし、楽しいよ。

明日は、次の会社の人たちと忘年会で焼き肉。
あ、次の会社の人たちと忘年会なんて変な感じだけどね。
どうせ、3年前から知り合いだから、わいわい楽しくね。

で、金曜日は、今の会社の忘年会。
私の送別会も含まれてるらしいけど、定例会もあるから夕方から会社へ。

今週は、飲み会続きだな〜
あんまり飲まないつもりだけど、次の日つらいから…(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2007-12-17 21:25 | 生活 | Comments(0)
<< クリスマスイブ。 | ページトップ | ぽんぽんとのお別れ。 >>