バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
終了。
11月いっぱいで、担当していた業務が終了した。
12月から、自社に戻る事になってて、今日、戻った。
で、上司に呼ばれて、話し合い。

気持ちは変わった?と聞かれて、変わりません、と答えて。
そしたら、私の性格上、これ以上引き止めても意味がない事はわかってるって。
この会社に入る時、私は、他の会社からも内定をもらってて、まだ迷ってる段階
だったんだけど、面接のその場で、今ここに決めました、と言って驚かせたのが
すごく印象的だったらしい。
だから、1度決めたら曲げないし、決意みたいな物を感じてくれたみたい。

それから、次の会社は何があるかわからない状態なのは、上司もわかってるから
何かあったら、いつでも戻って来なさい、大歓迎するから、と言ってくれた。
正直、こんなにいい辞め方をさせてもらった事は1度もなかったし、私の勝手で
会社に不満があって辞める訳じゃないのに、優しいなって思った。
だって、前の会社の上司の元に戻るって、裏切りに近い気がするし。

それと、今週の金曜日が式だから、結婚式のための特別休暇として4日間と、
残りの有休消化という事で、12月いっぱいは休暇に入った。
あぁぁぁああぁぁぁ、なんてお人好しな会社なんだよー。
有休消化させてもらうのも有り難いうえに、特別休暇ももらった。

最後に社長も交えて話をしたけど、本当にいつでも戻っておいで、と。
さすがに、涙が出たよ、辞めたくないって思っちゃったしね。
でも、それはそれ、これはこれ、自分が選んだ道は別だからね。
だからこそ、次の会社でも、今まで以上に頑張っていこうって思った。

転職は今回で4度目だけど、初めて、温かく送り出してもらえました。
本当に、今の会社には、感謝感謝。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-12-03 22:43 | 仕事 | Comments(0)
<< 結婚式の準備。 | ページトップ | 交渉失敗。 >>