バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
不調。
風邪ひいたっぽい。。。
鼻がムズムズして、くしゃみ、鼻水が止まらない。
鼻風邪って、異常に体力奪われる気がするよ。

ここんとこ、ストレスが溜まりまくってるんだけど。
仕事が進まない。
風邪のせいじゃなく、一緒に担当してるもう1人の人が来ないから。
もう1人で進められるトコは終わってしまったし。
先週の木曜日から来てないし、先週も先々週もまともに出勤してないし。
3ヶ月の間で、2度も3度も入院するって、何事?
しかも、連絡が一切ないし。

私としては、それは全部ウソだと思うんだ。
だって、出勤してきたら元気だし。
もし本当だとしても、無断欠席するなら、疑っちゃうよ。
てか、こっちにしてみれば、いい迷惑なんだけど。

もう、後になって大変になるのがわかってるから、イラつく。
こういうヤツと一緒に仕事するのって、かなりストレスたまる。
ごく普通の人なら問題ないのに、出勤してこないなら無理だよ。
しかも、今週いっぱいでチームの1人が抜けるから、それを引き継ぐ事になったし。
面倒だな、雇ってる会社も何考えてるんだか。

自分のやってるプロジェクトが11月いっぱいで終わる事になった。
で、自社に戻れるのかと思いきや、今の現場の会社からどっか飛ばされるっぽい。
は???何ソレって感じ。
うちの会社的には、うちの会社の人間はワンセットで移動させたいんだけど、こっち
の会社がそれを許さないから、ゴタゴタと。
てか、働いてる本人の意思は全部無視されてるんだけどー?

何か、結局口だけだし、うちの会社。
今の仕事だって自社に持ち帰れるから!と誘惑しておいて、絶対無理だったし。
そんなこと、最初からやる気なかったっぽいし、まぁ、わかってたけど。
ま、会社なんてそんなもん、結局、ただの駒でしかないからね。
この前と言ってる事、違うけど(^^;

イライラしてると、全てが悪に見えてきちゃうもんだね。
あーぁ、こういう時期にこういう事になると、ヤバイんだけどなぁ。
だって…

まぁ、いいや。
体調悪いし、仕事進められないし、今日は早く帰ろうっと。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-11-14 12:03 | 仕事 | Comments(0)
<< in 小鉄。 | ページトップ | 分かれ道。 >>