人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今日のお弁当。
今日のお弁当。_f0041625_12342824.jpg

久々に新メニュー作ってみたんだけど。
写真じゃわかりずらいけど、右下のやつ。
自分で言うのも何だけど、すっごい美味しかった!!

あるサイトに載ってたレシピなんだけどさ。
輪切りのピーマンの中に、ポテトサラダもどきを詰め込んで小麦粉
つけて焼くのね。
トッピングにパルメザンチーズとか散らすとイイらしい。
私は、ピーマンが半生だとイヤだから、軽く下湯でしておいたよ。

で、いつもより早く起きて作ったみたんだけど、大成功だったよ。
旦那の反応はどうかな~(^^)
Top▲ | by rabu_kun | 2007-10-01 12:34 | 生活 | Comments(3)
Commented by おいしそうですね。 at 2007-10-15 13:13 x
お弁当、とてもおいしそう!! なかなか お仕事が大変で今はお弁当作りどころではないのでしょうか? バンコクの住所なかなかメールせずにごめんなさい。 日本から持ってきた携帯を探して(それにアドレスが入ってます 送ります~(>_<)
Commented by rabu_kun at 2007-10-16 18:26 x
仕事も落ち着いてきたので、お弁当作りを再開しようと思ってるの
ですが、緊張感がなくなって寝坊ばかりしてます(^^;
そちらの住所、いつでも大丈夫ですので!
ゆっくり携帯を探してみてください(^^)
Commented by bangkoksanson at 2007-10-20 02:04
ありがとうございます。
バンコクで生活しているとなんでもOK「マイペンライ」ってタイ人の口癖がわかる気がする ゆる~い 空気に感染しております。
日本はもう秋深しでしょうか? まだまだかな?
<< まだ残業。 | ページトップ | 多忙。 >>