人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
リベンジ!
リベンジ!_f0041625_14253763.jpg

今日は時間があったので、ベーグルを作ってみました。
前にパン作りに失敗してから、挑戦してなかったんだけど、リベンジを
兼ねて、作ってみました。
思いのほか、うまくできたけど、やっぱり本みたいにキレイには焼きあ
がらないんだよねぇ。
まぁ、けっこうおいしかったから、良いか。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-02-05 14:32 | 生活 | Comments(4)
Commented by しまこ at 2006-02-05 23:58 x
ベーグル、うまく焼けてるじゃん!すごいね~☆
しまも大好きなのよ(*^^*)

最近色々あるみたいだけど・・・大丈夫かい?
・・・って、こんなトコで聞くなって感じだよね(笑)
ごめんよ。。。
Commented by rabu_kun at 2006-02-06 19:31
こんにちわ!
いろいろ悩んでたけど、元気になってきたよ。
ベーグル作る気になるくらい(笑)
いつまでたっても情緒不安定だったり、悩んだりしながら過ごして
るよ~。いい歳して・・・・。
Commented by しまこ at 2006-02-08 02:51 x
歳なんて、関係ないよ!!
悩んだり、不安になったり、喜んだり・・・そういうことも大事なんじゃないかなぁ・・・と思います☆
時の流れに身を任せ~♪
Commented by rabu_kun at 2006-02-09 23:54
学生の頃とか、いろんな事に悩んでて、大人になったら悩まなく
なるものかと思ってたけど、もっと悩んでる気がするよ!
まぁ、一生懸命生きてる感じ・・・かな(笑)
<< 寒っ。 | ページトップ | 銭湯。 >>