人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
10連休 パート1。
15日から、10連休でした。
最後の1日以外、全部何かしら予定が入ってて、大変だったよ。
取りあえず、さかのぼって…。


14日の夜、本当は合氣道の稽古に行くハズだったんだけど、連休
前なのと、仕事が忙しいのとで、全然帰れなくて。
海外に留学する人の壮行会も22時から予定してたから、それには
間に合うように、すごい勢いで仕事したよ。
そのかいあって、壮行会には間に合ったし、声かけた人全員来てく
れたから、そこそこ盛り上がって楽しい飲み会になりました♪

16日は、旦那のお母さんが食事会をしましょうって事だったから
食事しに行きました。
本当は旦那の弟さんも来る予定だったけど、お母さんと喧嘩して来
ないし…
食事はステーキの食べ放題で、値段もけっこうイイとこだったし、
本当に美味しかったんだけど。
旦那とお母さんが喧嘩しちゃって、微妙な空気になるし(^^;
結局、私1人だけ食事を満喫してたような…。
まぁ、もともとちょっと普通じゃない親子関係だから、仕方ないと
いうか、何というかね。
せっかくの席でお母さんには悪い事しちゃったなぁって気持ちと、
旦那には旦那の思いがあるから、私は黙ってたんだけどね。

17日は、旦那のお父さんのお墓参りに勝田まで行きました。
フレッシュひたちに乗って、上野からだとあっという間だね。
旦那が小さい頃に離婚してたから、別の方がいるんだけど、その人
に駅まで迎えに来てもらってお墓に連れて行ってもらいました。
結婚した事をちゃんと報告して、お父さんが残したというお祝いま
で頂いてしまったよ。
ここの人たちは温かい人たちで、本当に良くしてもらいました。
お父さんが周りの人に接してた態度とかが、こういう結果になって
るのもあるんだろうね。
世の中にはいろんな人がいるなぁって改めて実感した1日でした。

19日は、結婚式場からクルージングのチケットを貰ったので、初
めてクルージングに行ってきました~。
食事は中華の食べ放題で、お腹空かせて行ったけど、すぐお腹いっ
ぱいになっちゃって、あまり食べれなかった。
中華って、たくさん食べれないよね~。
食事してたら、記念写真を撮ってくれるって事で、船長の帽子を被
って記念写真撮りました。
出来上がりがけっこう良かったから、高かったけど、記念に旦那が
買ってくれた♪
あんまり2人で撮った写真がないからね、ちょうど良かったよ。
そんな感じで、1時間半のクルージングはあっという間に終わって
しまったけど、なかなか楽しかったよ。
でも、自腹では行けないなぁ(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2007-09-26 13:02 | 生活 | Comments(0)
<< 10連休 パート2。 | ページトップ | 理解。 >>