人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ブライダルフェア。
日曜日に、ブライダルフェアに行きました。
最初から、そこにするつもりで行ったんだけどね。

日時のことで、旦那と喧嘩になったけど、無事、決まりました(^^)

本当は2月の予定だったけど、年内に挙げると特典が色々あったので、
急遽12月にしたし。

結婚式はやりたかったけど、何百万もかける気はなくて。
友達呼んで盛大にやるつもりもないから、親・兄弟だけでね。
だから、決めた式場もこじんまりしてて、かなり安いんだよね。
ゲストにも負担をかけずに満足してもらえる式になるんじゃないかなと思う。

いやぁ、結婚式がこんなに楽しみなるとは思わなかったw
やっぱり、女の子なんだわぁ♪
Top▲ | by rabu_kun | 2007-08-07 08:18 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< ふたつ。 | ページトップ | in 恵比寿。 >>