バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
in 恵比寿。
今日から、恵比寿で作業になった。
数ヶ月前に恵比寿の現場に出た時は、あまりの環境の悪さに、体調悪く
なってきて、会社に訴えたら、帰らせてもらえたんだけど。
そこから、1人だけ自社で作業してたんだけど。

自分のいるチームとか、他の何チームかが、恵比寿の近くにある別の
ビルに移るって事で、私も戻せって言われちゃってね。
今日が、その初日だったけど、思ったよりも環境は良くて、けっこう快適
に過ごせそうだったよ。

でも。。。。
朝が早いっす。9時出社だよ。
いやぁ、世の中じゃ当たり前なんだろうけど、うちの会社フレックス使い
たい放題で、11時までに出社すればOKだったからさ。
毎日、9時半~10時くらいに出勤してた身にはツイラんだよね(^^;
しかも、お弁当2つ作ってるしさー。


まぁ…、やれるトコまで頑張るよ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-08-01 23:39 | 仕事 | Comments(2)
Commented by まあちゃん at 2007-08-03 01:07 x
恵比寿に9時出勤かよー!きついね。
電車も混んでるんじゃないの。
弁当作っててえらいよ。いい奥さんになるよ。
体調崩さない程度にがんばって!
Commented by rabu_kun at 2007-08-04 21:56
本当、眠たいよ。帰りも遅いしさ。
電車は混んでるけど、始発だから座れるんだよ~。
弁当作り、エライでしょー、まぁ、だんだん起きれなくなるけどね(^^;
<< ブライダルフェア。 | ページトップ | 新妻! >>