バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
独り言。
この3連休で、2回ほど、彼氏と大喧嘩。
こんなんじゃ結婚できない!ってトコまでやりあっちゃった。

マリッジブルーってヤツなのかなぁ。。。。

彼氏とは、いろんな面での価値観が違うのはわかってたんだけどね。
どうも、認められなかったり、理解できなかったりして。

結婚するんだからって思うけど、意識しすぎると、悪い方にしか考え
られなくなって苦しくなるんだよね。
彼氏の周りの人や事、受け入れたいって思うけど、大切にしたいって
思うけど、急にはムリだよ。
言い訳かもしれないけど、すぐに適応できるタイプじゃないし。
そんな事も言ってられないんだろうけどねぇ、ムリな事はムリ。


話は変わるけど。

私、人と関わるのが、すごく苦手というか、面倒だな~って思ってる
んだなって改めて思った。
今、自分の周りにいる人たちだけで、充分って思ってる。
もっといろんな人と知り合ったり、仲良くなったりしたいって気持ち
の時もあるけど、今の精神状態はそうじゃないなぁ。

何か、疲れちゃってるんだよね、何でだろー。
でも、今居てくれる人たちとは、もっと関わりたく思ってるんだけど
ね、すごく大事だからさ。
そうやって、ゆっくり時間かけて築いた関係は、なかなか崩れないし
いつまでも確実なんだよね。

それでも、一緒に居れなくなる人っているから、いろいろ悩んで考え
て、関係を絶ってきたりもしたけど、簡単に絶ってきた訳じゃない。
友達でも、恋人でも、その人と本気で関われないって思ったら、私の
場合、終わりなんだよ。
中途半端に友達ごっこ、知り合い程度とか、ツライなぁ。

何かワケわかんなくなってきたけど、彼氏とはちゃんと仲直りできた
から、良かった。
大喧嘩になるけど、言いたい事、言えてる関係は良いのかな!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-07-16 21:44 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 婚姻届。 | ページトップ | 結婚指輪。 >>