バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
親睦会とか。
今日も合氣道の稽古に行きました。
今日は、3週前に受けた審査の免状を貰いました。
これで、やっと5級になりました♪
本当にうれし~~~。

その後、年に2回しかない、親睦会がありました。
会長さんから、いろんな話を聞けて、改めて、スゴイ人だなぁと感心したり、
稽古以外でのみんなの人柄が見えたりして、楽しかったです。
中華料理もおいしかったしね。

それで、この席で、彼氏と結婚する事をみんなに報告しました。
会長さんから温かい言葉を貰い、みんなに祝福してもらって、本当に幸せだと
思ったよ。
彼氏とうちの会の会長さんは、付き合い長いし、今までのいろんな事を知って
るだけあって、本当に嬉しかったようだったしね。

会長さんから、合氣道で出会って結婚だって言ったら、本当に素晴らしいです
ねって(^^)
共通の趣味がある事はイイ事ですよって言われた。
確かにそうかもしれないなぁ、って思う。
私達は、合氣道もだけど、職業も一緒だし、スキだと感じる事も一緒な事が多
い気がする。
そういうのもあって、早々に結婚までいけたのかもしれないね。

今後も、夫婦で合氣道も頑張っていかないとね!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-07-07 22:56 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< 結婚指輪。 | ページトップ | 久々に。 >>