バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ずーん・・・・。
本当にテンションが上がらない。
毎日、どうしようか・・・って迷って、悩んで、落ちて。

悩みの種は彼氏。
別れるか、続けるか。
というか、続けられるのか・・・。

もうダメだなぁ・・・って力なく思うんだけど、また夜に
なって、1人になるとシクシクしてしまう。
もしかしたら、どうにかやり直せるんじゃって。

こんな時に昔の日記とか読むと、あぁ、こんなに彼氏の事
好きだったんだー・・・って。
たぶん悲しいのは、もうその時の感情には戻れない事なん
だろうなぁ。
って、自分が悪かったのかと責めてしまう事とか。

考えすぎて、自分の気持ちがわからなくなってきた。
幸せになりたいなーって思うんだけど。
でも、幸せって何だろうなーとも思う。
お人よしとかじゃなく、周りの大切な人が悲しい思いとか
寂しい思いするんじゃないかって思うと、なかなか自分の
気持ちを抑えてしまったりする事が最近多い気がする。
でも、それが自分の幸せなのかなぁ、とか。

相変わらず、悲劇のヒロインになっちまうよ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-01-31 22:15 | 生活 | Comments(0)
<< 眞鍋かをり。 | ページトップ | 温泉♪ >>