人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
仕事のコト。
しばらく更新できなかった間、仕事に追われてました。
深夜残業したり、休出したり、リーダと喧嘩して大泣きしたり…
いろいろあったけど、ひとまずは落ち着いた。
と、言っても、やる事はまだまだあるんだけど(^^;

今回、すごく自分の技術力不足を痛感した。
でも、リーダにも問題が大有りだったんだって事も、後々になってわかった。
リーダの労働時間、350H超えてたんだよね。
連日の徹夜は当たり前だったし。

それでも補えないくらい進捗は遅れてたのに、リーダは何も諦めようとしなくて
周りの人にも自分と同じものを要求するようになって。
でも、みんなそんなに応えられないから、リーダがだんだんイライラし始めて、
周りに当たり始めて…

結局、上司が助け舟出してくれてどうにかなったけど。
このままこの状態で、バージョン2に入るのかと思うと気が重いなぁと思ってた
ら、上司からリーダに話をするみたい。
良かった、取り合えず、こんな無茶な予定だけは止めてもらわないとね。
精神力も体力ももたないよ~。

先週は、リーダに責められ、怒られ、当たられて、時間もない、プログラムもで
きてないって状態で、精神的にピークに達してたけど、どうにか、リリースでき
て、本当にほっとした。

体力的にはどうにかなりそうだったんだけど、精神的なダメージには耐えられな
いもんだねー、本当に疲れた(>_<)
Top▲ | by rabu_kun | 2007-04-06 23:43 | 仕事 | Comments(0)
<< 小鉄の動画1。 | ページトップ | 2007ジャパンペットフェア。 >>