人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
先週のデート。
先週の日曜日に、恒例のペットエコに行った。

ラーメン甲子園で、ラーメンも食べた。
お店が全部入れ替わってた。
前のお店は全部制覇しちゃってたから、ちょうどイイね。

今回は、富山ラーメンのいろはってお店で食べました。
先週のデート。_f0041625_214531.jpg


スープが真っ黒だった。
最初のうちは、おいしく感じたんだけど、食べていくうちに、妙な苦味と、
塩っ辛さが気になってしまって。
あまりおすすめできないラーメンでした。

その後、ボーリングしようって事だったんだけど、すごく混んでたから
ビリヤードをやった。
ビリヤード、苦手なんだよね(^^;
彼氏に教えてもらいつつ、うまくできなくてブチ切れつつやってたら、
1時間後にはちょびっと上達して、面白くなった。

それから、ハムちゃん達の日用品を買って、熱帯魚見たり、水槽見たり
して帰りました。
Top▲ | by rabu_kun | 2007-03-02 20:59 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< ファミリー。 | ページトップ | グチグチ。 >>