人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
グチグチ。
仕事が忙しくなってきた。
というか、間に合うのかなーって感じで。

自分だけ、自社で作業してるから、担当作業は少ないけど、
調査&製造だから、調査をどの時点で終わりにしていいかわ
からんし。

自社で作業してると、社長がうるさい。
どうだった?とか、ああすれば?とか、こうすれば?とか。

もーーーーー!中途半端に助言すんなっ!!!!
って言いたい気分でした。

結局さぁ、調査した結果を伝えても、リーダーは納得いかな
いワケなんだよね。
あくまでも、現状ではできないって言ってるのにさっ。
そっちの情報も、こっちに公開してくれればいいのに。

まぁ、みんなてんぱってるから仕方ないかぁ。
Top▲ | by rabu_kun | 2007-02-27 22:24 | 仕事 | Comments(0)
<< 先週のデート。 | ページトップ | わいわい。 >>