人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
色々色々。
ここんとこ、会社でイロイロあった。

取りあえず、現場は早期撤退できかもしれない。
交渉してみて良かった。

それと、1年間言えなかった思いを、会社の経営陣たちに話して
みたら、表向きだけかもしれないけど、それなりの返答と対応を
してもらえた。

過去にも、うちの会社には、私みたいな立場の人がいたらしい。
どんな状況でも、自社に一人、自由に動ける技術者がいて欲しい
のだとね。
自社内でできる細々した事への対応とか、私は女だから雑用的な
事とかも、やってほしいんだろうな。

それならそれでイイんだ。
自分は、ずっと「ただ飯食い」だと思ってたから…
別に、この先もずーっとプログラマなんてやらないんだって決め
たからこそ、そう思えるのかもしれないけど。

だから、今の会社にしばらく残る事にする。
まだ、次にやりたい事も明確になってないし。
うちの会社は、20代まではお金、渋らないし。

今の現場をいつ上がれるかは、まだハッキリしてないけど、早く
空気がキレイな自社に帰りたい。
Top▲ | by rabu_kun | 2007-02-08 22:23 | 仕事 | Comments(0)
<< 今日の稽古。 | ページトップ | 何この職場! >>