バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
良心的。
今日は朝から、動物病院に行った。
先週、彼氏のハムが手術したので、抜糸の為に。
経過は順調で、一安心だった。
抜糸もあっという間に終わって、爪まで切ってくれてた。
それで、500円だから、良心的な病院だなぁって思った。
後は、摘出した腫瘍の検査結果を待つのみで。
良性だとイイなぁ。

その後、前から行きたかった、蒲田にある歓迎の餃子を食べに
行ってきた。
テレビとかでもよくやってるから、行きたいなって思ってて。
焼き餃子と水餃子とチャーハンを食べた。
チャーハンは普通って感じだったけど、餃子は美味しかった!
蒲田には他にも餃子の店があるから、また行きたいなぁ。

その後、川崎に戻って、ラゾーナをブラブラして、本屋に行っ
て、彼氏が「おおきな木」っていう、絵本を買ってくれた。
有名な本だけど、1回テレビで朗読を聞いただけだったから、
ちゃんと読むのは初めてで。
何か、切ないけど、温かい話でした。

その後は、家に帰ったんだけど、金曜日くらいから体調がイマ
イチだったのもあって、だるくなってしまった。
熱っぽかったから、昼寝がてら横になったら、夕方まで寝てし
まって。
夕飯は作ろうと思ったけど、彼氏が無理しないでイイよって、
お弁当とイチゴとドリンクを買ってきてくれた。
彼氏は、台所の事はあまりできない人なんだけど、お湯入れる
だけだけどスープを作ってくれたり、イチゴを洗ってヘタをと
って出してくれたりした。
本当に、すごーく嬉しかった(T_T)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-02-04 22:08 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< タバコ。 | ページトップ | 小鉄さま。 >>