人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ペットエコ。
今日は、センター北にある、ペットエコに行ってきた。

毎年やってるらしい、生体福袋があった!!
ちゃんと中が見えるからのぞいたら、カエルが入ってた。
他にも色々と、爬虫類系の福袋でした。
買う人いるんかなぁって思ったけど、けっこう見てる人が
いて、何だか変な感じがした(^^;

ハムスター福袋もあったから、彼氏が買ってた。
あっ、これは生体じゃなくて、床材とかエサの福袋です。
でも、ジャンガリアンのノーマルが500円で売ってた。
いやぁ、ハムスターって本当に安いよね。
生体とケージとエサとかその他揃えても、5000円あれ
ば、買えちゃうからね。

帰ってから、福袋に入ってた、かじり木を3匹に与えたら
それぞれ反応が違って面白かった。
ちゃんと、それぞれ性格が違うもんなんだよね。
だから面白いんだけど♪
Top▲ | by rabu_kun | 2007-01-02 19:10 | ハムスター・ラット | Comments(0)
<< バーゲン。 | ページトップ | A HAPPY NEW YEA... >>