バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今日1日。
朝から雨で、こんな日に限って寝坊した。
何かお腹が痛いって思ったら、予定通り生理になった。

お弁当作れなくて、昼は大雨の中、コンビニにご飯を買いに
行こうとしてたら、会社の人に、こんな日にお弁当作ってこ
なかったら意味ないじゃん!って散々言われた。

午後から、社長に呼ばれた。
ずっと休んでる同期の子の事で話しが聞きたかったみたい。
詳しい事は何も知らないみたいだったから、知ってる範囲で
当たり障りの無さそうな事だけ、伝えた。
でも…何て言うかなぁ。
前から思ってたけど、うちの会社の人たちって、結局何を言
っても無駄って感じがする。
こっちが一生懸命話しても、意見変える事ないからね。
そもそも、伝わってないからね…。
私にも、言いたい事は、何でも話してね、なんて言ってたけ
ど、話してどうなるのかなぁって漠然と思った。

夜は歯医者に行った。
歯石を取る日だったけど、親知らずの抜歯よりも何よりも、
痛かった。
痛かったら左手上げて下さいって言うけど、あげても無視さ
れたし!!
私はアゴが普通の人の半分くらいしか開かないらしい。
それが、ものすごく問題だって事を説明された。
でも、解決策はないって事で、人より頑張って、丁寧に歯を
磨くしかないらしい。
歯医者でしか売ってない、変な歯ブラシを買った方がイイっ
て勧められたけど、あまりにも歯石取りが痛くて頭にきてた
から、買わないで帰った!

通ってる歯医者が、彼氏の職場の隣で、帰る時間もちょうど
合ったから、一緒にご飯食べて帰った。
寒かったから、ラーメンが異常においしく感じた。

当たり障りのない1日だったのに、各ポイントでイラついたのは、
生理のせいだろうなぁ。
もう、ヤダぁ、毎月毎月、何か凹む。
いつもなら、サラっと流せる言葉に、イラついて爆発しそう
になるし。。。。
本当に来年こそ、病院に行こう。

てか、口の中が痛ぇ(>_<)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-12-26 22:13 | 生活 | Comments(0)
<< 仕事納め。 | ページトップ | クリスマス。 >>