人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
真夜中のマーチ。
奥田英朗は、ここ数年の1番スキな作家だけど、最近、この人の
本を読んでなかったから、「真夜中のマーチ」読んでみた。

やっぱり、面白かった。
書評はけっこう厳しかったけど、話しの展開も早いし、読みやす
いし、軽い感じで読めたし、ハッピーエンドだし。
伊良部シリーズみたいに面白くはないけど、気軽に読める1冊だ
なって感じでした。

本読み始めると、止まらないね。
でも、自分が読書にのめりこむ時は、何か悩み事とか、考えなく
ちゃいけない事がある時が多い。
現実逃避してるのかもしれないけど、やっぱり何か得るものが、
あるような気もする。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-12-14 21:47 | 生活 | Comments(0)
<< 賞与&忘年会。 | ページトップ | 会社の愚痴だらけ。 >>