バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
昼休み。
昼休みに、同時期に入社した女の子とご飯を食べた。

いやぁ、同じような気持ちというか、精神状態。
彼女は、私よりも、うんと仕事もできるし、志も高いから、
ツライんだろうなって思った。

結局、現実逃避してるんだよね。
もう、この会社にいても、どうしようもないってわかってる
のに、全てのモチベーションが下がって、転職活動すら始め
られないでいる。
こうやって時間を無駄にして、何1つ得られなくて、やる気
もなくなって、どうしたらいいかなぁって。

そんな事を、延々と話してたら、ちょっとテンション上がっ
てきて、午後もどうせヒマだから、転職サイトでも見るか!
なんて気持ちに久々になった。

毎日定時で帰れて、のんびりとした時間が持てる事が良いな
って思ってたけど…。
やっぱり、自由になる時間っていうのは、ほどよくあるのが
イイのかもしれない。
仕事が忙しい時は、時間があったら、あれをやろうとかって
沢山浮かぶのにね、今は後回し気味。

最近、悶々と考えてたけど、始めようと思う事も見つかりつ
つあるから、気持ちに合わせて、行動に移してみようかな。
自分が動かないと、何も変わらないワケだし。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-12-08 14:53 | 仕事 | Comments(0)
<< 稽古。 | ページトップ | 手紙。 >>