バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
独り言。
たまに、自分の事を見つめ直す時間って必要だなって思う。

昔から、常に何かに悩んでたんだけど、歳をとったら、おさまるよって
言われてて、でも、あんまり変わってないなーって思った。
多少、肩の力は抜けるようになったけど。

友達とかに、まっすぐ進めばいい道をグルグル回って目的地に辿り着く
様な生き方してるよねって言われた事があったけど。
それも、結局、今でも変わってないなって思う。
でも、そういう自分がけっこうスキなのかもしれない。

ここ1年くらいの自分は、けっこう煮詰まってた。今もだけど。
何かしたいんだけど、その何かがわからなくて、悶々として、でも見つ
からなくてモドカシイって感じかな。
だから、前彼氏とも別れて、バドとか合気道とか始めて、自分のコレ!
を見つけたつもりだったんだけど。

新しい恋愛が始まったら、やっぱり、そっちにどっぷりハマってしまっ
て、いろんな物、見失いかけてる気がしてた。
相手にも、同じように求めてしまってるし。

でも、そういう窮屈な状況は、良くないってわかってるし、ココロの中
で歪がでてくるから、だんだんきつくなってきて。
大爆発と大暴走が始まっちゃうんだよね、悪循環だなぁ。

皆、自分の中のコレっていうものってどうやって見つけてるんだろ?
仕事やりがいあって、イイ恋愛できて、スキな趣味があったら、そんな
風に思わないのかな。
でも、まだ得られてないって事は、何か自分に足りないんだろうね。
きっと、努力だと思うけど…(^^;

自分にもっと自信持てるようになりたい。
そしたら、周りの大事な人も、自分も、もっとラクに生きていける気が
する。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-11-22 13:31 | 生活 | Comments(0)
<< PMS。 | ページトップ | 週末デート。 >>