バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
さらば、バカ会社。
めでたく、転職先も決まって、退職となりました。

私は辞める理由に嘘をつくつもりは全くなかったから、仕事ないのでって
上司に言うと、将来のことを考えると今止めることはできないって言ってく
れて、あっさりOKもらえました。

しかし・・・・。
社長の奥さんが、何故か退職日なんかの決定権利があるらしく、辞める
って伝わった瞬間、すっごいキツイ目つきになって、仕事ないって言って
辞めるくせに何しに来てるの?って言われたし。

はぁぁぁぁ?
仕事はずーーーっとなかったんですけど?
仕事くれないの、そっちの責任じゃん、てめぇこそ、毎日する事ないくせ
に何しに来てるんじゃー!って気持ちだった。

まぁ、かわいそうなおばあさんなんだから、仕方ないか。
その後、社長とも話したけど、ヤバイよ、あの人たち。
愛社精神はないのか?辞め癖つくよ?だって。
はぁ・・・・。
仕事ないのに求人出す会社なんて、初めて見ましたけど?って言って
やったけどねぇ。
その他もろもろ、部長のバカっぷりも話したら、すまなかった・・・・・って
頭は下げたけど、わかってないだろうなぁ。

まぁ、後味悪い辞め方になってしまったけど、早めに辞めれて良かった
のかもね!

ちょっと長い休みになるけど、のんびりしよーっと。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-12-23 22:15 | 仕事 | Comments(0)
<< 久々の日記。 | ページトップ | 面接4。 >>