バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
転職への道。
社員旅行で誓った、転職。
早速始めてみました。
うーん、求人は山程あるわなぁ、これなら安心。

でも・・・。
今度こそ、最後にしたい、4社目になるんだし。
シビアに、経営状態とか、社員旅行はなしのとこでお願いします。
後は、給料は下げたくないし、ハードなのもヤダなぁ、近場で、派遣もパス!
何て言ってたら、ない・・・じゃん。。。。
そうだよね。
ちょっと遠くなっても仕方ないよなって事で検索してたら、けっこうある!
横浜辺りも悪くないねぇ。

取り合えず、WEBで経歴書を公開するために、せっせと経歴を記入。
出向やってたときの経歴が多すぎて疲れた。
後は、自己PRかぁ、めんどくさいなって思ったけど、適度に書いておいた。
取り合えず、スカウト待ちでもしておこうと思って経歴書の公開をしてみた。

早速スカウトがけっこうきてる、いい感じだね!
でも、まだ、はっきり辞めるって決めてないし。
でもでも、これなら、いつでも辞めれるね。
良かった。
けっこう、いい会社もあるみたいだし、面接行ってみるのもいいかなぁ。

まぁ、その前に上司に相談しないと。
今、私が辞めたらこの上司の下につける人、いないんだよね。
取り合えず、年明けは仕事あるって言ってるし。
でもさぁ、ボーナスないし、会社ヤバイし、ウダウダしてる場合じゃないのかな?

むむむ・・・・。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-11-29 16:45 | 仕事 | Comments(0)
<< 何もない!! | ページトップ | 岩盤浴デビュー。 >>