バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
美容院。
今日は3ヶ月ぶりぐらいに美容院へ。
この美容院に行くのは2回目。
今まで、ここ!っていいう美容院がなくって困ってたんだけど、
1回目ですっごく気に入って、今後、ここに通う事に決めた。

今まで、けっこう値段で決めてたんだけど、ここは、雰囲気と、
かわいい犬がいるって事で決めた。
店長さんの飼い犬2匹、ダックスなんだけど放し飼いにしてある。
もちろん自分の犬を連れていってもイイっていうお店。
やっぱり、犬っているだけで癒してくれる気がするんだよね。

それと、店長さんが、すごく変な人。。。
おじさんなんだけどね。
正直、2回目だけど、ほとんど話しがかみ合わない。
でも、相手は全く気にしないで話し続ける。
それが、どうでも良い感じで楽しいんだよね。

まぁ、唯一盛り上がるのは犬の話なんだけど飼わないの?って
聞かれた。
飼えないって言うと、皆そういうし、飼えない事情も知ってるよー。
でも、飼っちゃいなよって。
店長さんもずっとそう思ってたらしー。でも、飼ったらしい。
本当、飼いたいんだけど、状況的にムリだよねぇ、昼間はずっと
仕事だし。
取り合えず、引越しもしないといけなくなるもんねぇ。

何だかこの店長さんと話すと、色々、自分でムリって決めてるだ
けなのかなーって気がしてくる。犬の事だけじゃなく。

楽しく、のんびり生きていきたいなーとつくづく思った。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-10-22 19:03 | 生活 | Comments(0)
<< 日々。 | ページトップ | 試験でした。 >>