人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
騙されて・・・・。
近くのドンキホーテへ、彼氏と買い物へ。
UFOキャッチャーが数台置いてあるゲームコーナーに、なんと!
任天堂DSがありました。
彼氏が、挑戦してみると、あれ~~?あっさり取れました。
2人で大喜びしてたら別のキャッチャーにPSPが!
やるしかないでしょ~~って事でウキウキしながら、こっちもGETしました。

取り合えず、彼氏がタバコを吸いに外に行くって言うんで、ウキウキしなが
ら、ゲームは何を買おう?何て
話して、さっきGETしたゲーム機を見てみるとー。

んん!?
任天堂DSじゃない?PSPじゃない?
NDS=「NEO DoubleGames」
PSP=「POP Station」って書いてあるぅ・・・。
騙されました、箱はそっくりのパッチ物。
MADE in CHINAだし、ゲームとか入れるとこないし。

ゲームコーナーに戻ってみると、ちゃんと、注意書きがしてありまた。
某ゲーム機ではありません、ってね。
あの2人の喜び方、店員の哀れな目・・・・。
思い出すだけで、恥ずかしいやら、悔しいやら。

彼氏は相当がっかりして、結局、本物を買ってしまいました。
Top▲ | by rabu_kun | 2005-09-24 22:40 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 3連休。 | ページトップ | ラテン!? >>