人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
かわいいっ!!!
日曜日から実家へ帰ってました。
姉が8月5日に双子を出産したので、甥っ子に会いに帰りました。
産まれた日と、次の日しか会ってなかったから本当に大きくなったなーっ
て感じだった。

そんなことより・・・。
かわいくて、かわいくて仕方なかった。
穴があきそうなほど眺めた。
最初は抱っこするのも怖くて緊張しちゃったけど、どうにか2人にミルクも
あげれた。

自分は子供は苦手だったし、好きじゃなかったんだけど、姉の子供だった
りすると、全然かわいいんだってわかった。
しかも双子だし。大変も2倍だけど、かわいさも2倍だと思った。

あまり頻繁には会えないから、ちょくちょく帰って、忘れられないようにしな
いとなー。
しかし、本当にかわいかったー☆
Top▲ | by rabu_kun | 2005-08-23 20:53 | 生活 | Comments(0)
<< 久々のプール。 | ページトップ | いなり寿司。 >>