人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
学習。
土曜日は、珍しく彼氏と言い合いになった。

自分でもわかってるんだけど、私はけっこうチクチクと痛いとこを
責めてしまうクセがある。
そんで、結論を急がせてしまうから、パニックにさせてしまった。

それと、彼氏は感情的になるタイプの人です。

はい、収集がつかなくなりまして、彼氏が「今日は帰る。」と言い
出しちゃったよ、ふぅ。

あぁ、そっかぁ、前の彼氏とは、この逆パターンだったんだって、
一瞬で頭の血が降りていくのがわかったよ。
片方が感情的になると、冷めるんだね。

前の彼氏に、感情的になった時の仲直りする方法を伝授されて
いたので、キレイに仲直り♪

前の彼氏の時には一切実行しなかったんだけどね(^^;
何故だか、絶対に折れたくなかったくらい、腸煮えくり返るほど、
ムカツク事言われてたからねぇ。
でも、ちょっとだけ、前の彼氏に感謝したよ、うん。
いや、でも、今の彼氏が素直な人?というか、わかってくれる人だ
ったからってのも大きいよね。

彼氏も、ああいうふうに感情的になってしまってから、冷静に?な
れて、普通に過ごせたのは初めてって言ってました。

何か、今後もうまくやっていける気がしたよ。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-02 22:04 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 横浜デート。 | ページトップ | 痛いっス。 >>