人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ほえほえ。
今日も彼氏と会った。

この前買ったサマージャンボが3000円当たったからご飯を
おごるよ!って事でご飯を食べに行ってきた。

ちょっと、この前の件で悶々としていた気持ちもあったし、ど
うしても1人になりたくなかったから、会えて本当に良かった。

いろんな話をした。とにかくたくさん。

不安がちょっとだけ解消された。
それは、彼の気持ちが伝わったし、この人とずっと一緒にいた
いって思ったから。
昨日までは、絶対に口には出さないけど、今が別れる時なの
かも・・・とか、相手を苦しめてるだけなのかなって弱気になって
いたけど、この人とだったら、色々乗り越えられると思う。

1番大事な事だけど、相手を信頼する心がなかなか持てなくて
苦しい。それは恋愛してたら当たり前だと思ってた。

でも、本当は違う気がしてきた。

恋愛の最初をすごく久しぶりに味わって、戸惑ってるんだな。
でも、まっすぐ向き合っていけば、解決できない事はないよう
な気がしてきた。
それに、悩んで不安になって過ごす時間も、楽しく笑って過ご
す時間も同じように流れていくんだから、楽しく笑って過ごさ
なくちゃ勿体無いよね。
自分の不安な気持ちから、2人の関係が崩れてしまう事ほど、
バカバカしい事はないよね。

前の人との恋愛から、同じ結末になるんじゃないか・・・って
恐れて怯えているけど、同じ恋愛なんてないんだよね。
今の人とは全く違う恋愛をするんだよね。
イイとこいっぱい探そう、愛情をいっぱいあげようっ!
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-15 22:55 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 蒸し風呂。 | ページトップ | ふぅ。 >>