人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ふぅ。
うー。

心の調子がイマイチよろしくないです、はい。

けっこうごまかそうと出歩いたり、人と会ったりしてたんだけどねぇ。

誰ともというか、親しい人と話したくない!って時期、あるよね。

こういう時は、どうでもイイ人と過ごすのが良い気がする。

まぁ、どうでもイイ人とか言ってちゃダメだけど、しがらみの無い人たち。

ちょっと前の合気道の一件、消化できてないんだね、自分が。

全然、脈絡のない感じの話なんだけど、女って難しいねぇ。

私には辞める事、相談してくれなかった・・・とか愚痴られてるし。

うぜぇ・・・。

というか、そもそもそんなに親しくもないのに、友達面とかされると、けっこう

引くんだよねぇ、やめてよね、そういうの。

いい年してさ、空気読んで欲しいわ。

っと、ダークな発言はもうやめようっと。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-15 16:37 | 生活 | Comments(0)
<< ほえほえ。 | ページトップ | やっぱりやってきた・・・。 >>