バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
元恋人。
元恋人とは、別れた後も連絡をとるか・・・・。

私は、昔は絶対ない!って思ってたんだけど、この前別れた彼氏だけは
特別かなって思ってるとこがある。
それは、もう恋愛には戻らないからっていうのがある上で、私の事を誰よ
りも理解してる人であるから。
変な話、信頼度では今の彼氏よりもダントツに信頼してる。

でもね、今の彼氏が元彼女と連絡取ってるのが、最近、苦しいのです。
その方は私も知ってる人だし。
でもでも、わかってるんだよね、2人が再燃する事は絶対にない。
だって、その彼女は彼の事、好きにならなかったんだもん。

なのに・・・・・。
何で、別れて2年くらいたっているのに、優しいメールを送ってくるの?
何かあると連絡してくるの?
矛先が違うってわかってるんだけど、むかついてしまう。
それがまた、悔しくてく苦しい。

またこれがややっこしいことで、全員合気道というもので繋がってるから
なかなか切れないのも、物理的に厳しいとこ。
彼は、私を悲しませるような事は絶対しない、自分からは連絡してない、
って言ってくれてるんだけどね。
それは、本当だと思う、というか、あの人、嘘つくとすぐわかるから、嘘つ
いてないのは、わかってる。

頭ではわかってるのに感情が全くついていかないのですよ。
もう、どはまりする恋愛はしない!って決めたのに。。。。。
結局、この件で喧嘩とういか、もめてしまった。
彼の言ってる事はもっともだと思う。
「生理的に無理」って事は、言葉で説明するのは難しいね。
でも、「生理的に無理」は本当に厳しい事なんだよ。

結局、私はまた相手の事を本当には好きになってないのかな。
前の彼氏だって、「借金」から不信感が広まって、最終的には3年半、
許せずに終わった。
それを消せるくらいのイイとこだってあったハズなのに。
今の彼氏のことも本当に好きなのかな、自分の思いを通そうとすると
相手を困らせて苦しめてるのわかってるのに、結局、許せてない。
また、同じ結果になるのかなって思うと、もうこの辺で深みにハマる前に
別れておくべきか・・・・。

今なら引き返せそうな気がする。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-14 11:10 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< やっぱりやってきた・・・。 | ページトップ | 美容院。 >>