人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ロボ&合気道。
今日もデートでした。

今日は、川崎でやっているrobo-oneというロボットのイベントを見に行った。
ロボットのイベントなんて、初めて行ったけど、ロボットに興味はあったので、
すごく楽しみだった♪

私の彼氏は、ちょっと、うーん、オタクだと思う^^
でもさ、そういう自分の知らない世界を教えてくれる事が嬉しかった。
というか、今のロボット、すごいから!!
二足歩行は当たり前だし、動きとか滑らかだしねぇ。
でも、時間がなくて予選しか見れなくて、歩くのもままならないとにかくこけま
くるロボットとか、間に合わなくてダンボールで補修してるロボットとか、笑えた。
マニアック度はかなり高かったけど、けっこう見に来てる人も多くて、盛り上が
ってました。
イイもの見れたな~って思いました。

その後、骨折から初めて、合気道に行きました。
前に入っていた会は辞めたので、別の会へ。
彼氏が入っている少人数のお勧めの会って事で、参加させてもらった。
久しぶりで、骨折の件もあったりで、本当は怖かったんだけど、会の人たちが
優しくて、体の事を気遣ってくれて、私に合わせた練習とかしてくれた。
本当に嬉しかったし、月1回くる会長さんが本当にすばらしい人で感動した。
えっと、前の会の師範は、本当にヤバイ人って事が明確になった。
こんなにも違うのね、指導者が違うと・・・・。
彼氏も、日ごろは抜けてて冴えないけど(笑)、合気道は2段で長年やってるし
本当にかっこよく見えた。
でも、練習はかなり暑かった・・・・。
ヤバイよ、今の季節はさぁ。
胴着着ただけで、汗だくなんですけどーーー。
でも、イイ汗かけて、腰も全然痛くなかったし、本当に楽しかった。
彼氏もいるから、変に緊張したりしたけど、合気道はやっぱり面白いから、続け
ていきたいって思った。
前の会みたいな、異様な雰囲気はないし、少人数だし、楽しく合気道をやってい
ける気がした。

彼氏と付き合って、たくさん自分にプラスになることを与えてもらってる。
自分は与えてあげられてるのかな。。。。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-05 22:13 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 復活。 | ページトップ | お土産。 >>