人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
毎日。
今日も会いに来てくれた。

付き合いはじめてから、会わない日の方が少ないって!
そんな付き合い方した事なかったから、嬉しい。

でも・・・飽きられる&飽きるんじゃないかって心配もある。
でもでも、めっちゃラブラブだから。
一緒にいるだけで、楽しい。

恋愛の最初の楽しみってこういう事なのか!?

前の人と比べたらいけないけど、比べてしまうと、何てキツイ恋愛してたんだろ。
毎日会いたいなって言ったら、殺されそうな勢いだった。
毎週でもキツイとも言われたな。
それはワガママでしかないって言われて、そもそも無理!って言われた。
お前を1番になんて思わないからともきつく言われてたし。

とにかく、会いたいと言う事すら許されなかったから、今は自分の気持ちを正直
に話しても、怒られないしワガママ!って言われない事が嬉しい。
前の人と別れてよかった、じゃなかったら少なくともこんなに満たされる気持ち
になる恋愛ができなかったって事でしょ?
んんん、勿体ないよね、人生1度キリなんだし♪

本当にずっと続いて欲しい、今の幸せな時間が。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-03 23:50 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< メール。 | ページトップ | 無気力。 >>