バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
査定。
今日は今更ながら、賞与の査定だった。
何か、すっごいくだらないことで、ダメ出しされた。
というか、査定の項目がバカバカしい気がする。

会社主催の飲み会に参加しない、とか。
とにかく元気がない、と書かれてたり。

辞める人が多すぎて、そんなに毎回送別会に出席できないで
しょー。半分は出てるのにぃ。
しかも、あの会社で元気ある人、いたっけーー???
というか、1人で作業する事が多いんだから、仕方ないだろ
っての!

さらに、出向ヤダってこれからどうするの?って。
おいーーー!
それはこっちのセリフでしょう、自社内開発要員って言った
じゃないかぁ。

と、とにかく腑に落ちない事ばかりでした。
でも、だからって賞与が下げられた訳でもなくて。
まぁ、何か言いたいだけ、って事なんだろうねぇ。

転職は、取りあえず面倒だから、止めておこう。
求人始めたし、これからどうなるか、だなー。
仕事も、いちおうあるみたいだし。
でも、今は会社のHP作成だけどね。

そうそう、FLASH使って~とか言ってさ、1回しか使っ
た事ないし、デザイン能力ないのに頑張ってみたら、地味!
みたいに言われたし。しかもフリーソフトで頑張ったのに。
仕方ないだろぅぅぅぅ(T^T)

本当、モチベーション下がりますわぁ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-07-24 20:56 | 仕事 | Comments(0)
<< 最近思うコト。 | ページトップ | どうなるのでしょうか。 >>