人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
あっ。
7月に入って、全く更新してなかったぁ。
何か、いろんな事が調子悪かったんだよねぇ。

取り合えず、今日は2度目のレントゲンでした。
思った以上に、経過が良好で♪
軽い運動ならしてもイイとの事でした。
まぁ、まだ完全に骨がくっついた訳ではないので、あくまでも軽くね。
先生にも、合気道はダメだからね!と速効言われてるし・・・。
でも、取り合えず良かった。
普通に生活するうえでは、痛みはほとんど感じないんだよね。
重たい物持ったり、ひねったりすると痛いけど、あとは大丈夫だし。
やっぱり、いろいろ食べ物とか気をつけてた甲斐があったのかな。

さてさて、仕事の話。
もーーーーー!本当に最悪なんだけど!!!
大人って汚い。
書き始めたらキリがないから書かないけど、めっちゃ腹立つ事があった。
まぁ、来週いっぱいであの現場、終わりかもしれないから、イイけどさ。
でも、まだわからないんだよねぇ。はぁ、延長だろうなぁ・・・・。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-07-08 22:02 | 生活 | Comments(0)
<< どうなるのでしょうか。 | ページトップ | 順調? >>