バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
右膝内側靭帯損傷 その1
12月も半分くらい過ぎててビックリ。

11月の最後の日、
柔術のスパー中に膝をやられまして。
その時は、声にもならない激痛で、
膝を抱えて道場で悶絶。
絶対ダメなやつだー…
と痛みに堪えながら考えたりしてた。

感覚なくなるまでアイシングして、
帰宅中の彼に連絡して、車で迎えに。

そのまま、夜間救急に行ってレントゲン。
骨には異常なし。
でも、まともに歩けない。
すごい痛い。

でも今日はこれで終わり。
医者に、本当に痛いの?歩けてるじゃん。
と言われたからね、半ギレして帰ったよ。

翌日、腫れと痛み。
辛うじて歩けるけど、一歩ずつ激痛!
どこの病院行こうか迷いつつ、
仕方なく昨日の病院へ。

あいにくの雨と通勤時間が重なって、
タクシー会社に電話しても、全然つかまらず。
死にそうになりながら、バス停まで。
我が家の立地(急坂の上!)を恨んだね。

何とか病院に辿りつき、1時間弱待って、
呼ばれて診察。

適当に触診されて、
MRIの予約して、最短で1週間後だから。
え!?今日は無理?と言ってみたものの、
無理だよ(失笑)って事で、10日後に予約。

固定とかしないんですか?って聞いたら、
すっごい面倒そうに、
固定したら、そういうズボン履けなくなるよ?
湿布して包帯でも巻いてたらって言われたからね。

も う二度と行かない、東戸塚記念病院めー!
こんな対応なのは、東戸塚記念病院ですよー
あえて2回書きました。

会計で、220円を支払い、病院の外に出てすぐ、
ネットで病院調べまくり、電話して状況話して、
今日、受け入れてくれる病院に予約取ったからね。

って事で、ちょっと遠いけど、
膝関節専門の病院へ行くのでした。

ババアが張り切るから、全く…
f0041625_16435216.jpg



つづく…
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-12-13 16:38 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< 右膝内側靭帯損傷 その2 | ページトップ | 冬仕様。 >>