バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
何が正しいのか。
仕事のこと、彼とのこと、格闘技のこと。。。。
いろいろ迷い悩んでいるんだけど、
結局、彼のことがあるから、身動き取りにくくなっている、
というのは、ずっとわかっていた。

彼とも、昨日、今日と話し合ってはいるのだけど、
ほとんど分かり合えないので、話は堂々巡り。。。。

昨日は、たまたま遠方からこっちに出てきてた友達と
お茶をして、活気溢れる人だから、そういうアドバイスを貰い、
夜は、コーチングの勉強してる方のコーチングを受け、
そのあと、彼と話をして。

もうね、三者三様で頭の中、余計に混乱してるわ!!
という状態。
私は、人の話を自分の中に全部入れ込んでから、
処理をするタイプだからね。。。。

何が正しいのか。
最終結論は、自分の感覚や感性、感想になるんだけど、
いろいろと足掻いている状態。

彼は。。。
選手としては一線を退いて、無気力になっているみたい。
だからと言って、何も頑張ってないわけじゃないけど、
そういう状態になって1年。
新しい夢とか目標は持てないんだと。
それは理解できるけど、何だか切ないのが本音。
これから結婚とか、具体的な話もあったけど、
モヤモヤとしていたのは、何となくそこなのかもしれない。

日々生きていく上で、大きな目標なんてなかなか持てないけど、
なりたい自分になっていく、というのはずっと続くと思う。

目標なんてなかなか持てないよ、仕方ないじゃん、
別に日々それなりに頑張っているからいいじゃんって言われ、
それも間違いじゃないけど。
私はやっぱり、目標持てない、どうしたらいいんだろう!って
思い悩み考えている方が、人間らしいかなって思ってしまう。

というか、自分がそういう人間だからなー

もっと自分が大人になって、そんな彼の事も温かく見守り、
少しでも導ければ良いんだろうけど、
そんな余裕がない、というか、もっとちゃんと見て欲しいな
って思ってしまうくらいだからね、ダメだなぁ。。。

ひとまず、結婚は白紙に戻しました。
本当はしたかったけど、今したらダメだ、と思って。
悲しいけど、そこはしっかりしないとね。。。。
ふぅ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-01-09 03:16 | 生活 | Comments(0)
<< 再始動。 | ページトップ | ザ・無職。 >>