人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
正月休み3日目。
今日も彼は仕事の為、送り出してゴロゴロ…
とはいかず。
おでんを仕込み、家事やって出稽古で横浜へ。

初のキッククラスに参加。
いやぁ、楽しかった!
新年早々、ミット殴って蹴ってスッキリしたー
初めてとは思えない!
と褒めてもらいご機嫌になったw
まぁ、少し家で練習してたからねー

練習終わって、イサミへ。
MMA福袋買うか迷いに迷って買わず。
てか、結局、何も買わず。

お店を出たら、友達から電話。
私が格闘技を始めるキッカケとなった友達。
最近は有名になってきて多忙なのに、
ちゃんと連絡くれて、バカ話して終了。
今度会った時は、絞め落とそう。

横浜のセールでも行こうか迷ったけど
人多いし、面倒になって帰宅。
洋服とか選ぶの面倒で、ネットで買う、
が口癖になってます。

練習中は全然疲れを感じなかったのに、
電車で帰宅中に、脚がダルくなった。
まだまだイケる!と思ってたけど、
そんな事はない、夜はゆっくりしようっと。

私の布団を占領中の猫たち(´・_・`)
正月休み3日目。_f0041625_15223044.jpg


今年はできるだけ更新しよう。

Top▲ | by rabu_kun | 2016-01-03 15:09 | 生活 | Comments(2)
Commented by りんごおとさん at 2016-01-05 07:55 x
締め落とそう…ww
仕事頑張ってください(^-^)/
Commented by rabu_kun at 2016-01-05 09:32
> りんごおとさん
友達には、散々極められてるので、
次はやり返そうと思います!

はい、新しい職場で心機一転、
頑張りたいと思います*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いします!
<< 正月休み終了。 | ページトップ | 正月休み2日目。 >>