人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
3連休。
3連休は、いろいろできました*\(^o^)/*
先週の金曜日で、彼が退職して、
久しぶりに、土日祝が休みとなったので、
一緒に過ごせました。

早起き生活からの解放!
嬉しいな〜
と、また12月から新しい職場は、
どんな感じかわからないので、
安易には喜べないけど。

連休1日目。
出稽古行って、グラップリング!
終わってから、みんなでイサミ行って、
お昼から、ちょっと飲んで解散〜
3連休。_f0041625_12541550.jpg

帰宅して、洗濯→シャワー→仮眠。
夜は映画、グラスホッパー観に行った。
面白かったよー

連休2日目。
早起きして、6時からやってる温泉へ。
気持ちよかったけど、
予想以上の混みっぷりで落ち着かず。
お出かけしよう!って言ってたけど、
お互い眠くなって、帰宅→仮眠。
で、いつも通り練習行って、
お昼食べて、買い物して〜と終了。

連休3日目。
朝から車で江ノ島へ。
江ノ電も乗りたくて、
石上駅に車を停めて、江ノ島へ。
3連休。_f0041625_12541616.jpg


江ノ島は、付き合い始める日に、
途中まで行ったけど、
雨で引き返してたからリベンジ!笑
今回も天気はどんより、
小雨降ったりしたけど、無事、
しらす丼にありつけました!

腹減ってて、撮り忘れて食べかけ。
3連休。_f0041625_12541695.jpg

鐘鳴らす所みたり、海の方に行ったり、
ちょっとしたサプライズ?あったりで
楽しく過ごせました。

猫がたくさん居たよ。
3連休。_f0041625_12541603.jpg

今度は江ノ電で藤沢行って、買い物。
石上駅まで歩いて、帰宅〜でした。
夜は練習行く予定だったけど腹痛で。
家でのんびり〜でした。

久しぶりに、
ゆっくり一緒に過ごした気がする〜
いつも何かあるからね、試合とか。
また来月から生活リズム変わるから、
不安もあるけど、
前ほど身体がキツイ事はないはず!







Top▲ | by rabu_kun | 2015-11-24 12:39 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< ギュウギュウ猫。 | ページトップ | 青森へ。 >>