人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
一周年。
29日は、彼と付き合って
ちょうど1年でした。

とは言っても、彼は仕事なので、
私は昼練行って、終わってから、
先輩と後輩とラーメンへ!
基本、格闘技の話ばかりでしたw
一周年。_f0041625_745933.jpg

夜は、彼とお祝いに。
隣駅の安いホルモン焼きのお店で
肉を食った。
美味しくて、食べすぎた…
一周年。_f0041625_75079.jpg


この1年は、ホントあっという間で、
でも、いろんな事があって、
たくさん悩んだり、
今も継続中の悩みもあるけど、
二人の関係は良好かな、と。

ただ、年齢的な事とか、
離婚経験から、どっか冷静な自分が
居ないわけでもなく、
このままで良いのか?と思う事が、
たくさんあったりね。。。

ひとまず、二人とも疲労困憊で、
常に眠たい、体調イマイチ状態を
何とかしたいなぁと思います。
Top▲ | by rabu_kun | 2015-04-30 06:55 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< あっという間に。 | ページトップ | 誕生日でした。 >>