バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
復職日、決定。
今日は会社に行って面談してきました。
すごく久しぶりの会社、緊張した〜
朝は遅めの10時半にしてもらって出社。

部署の一番偉い人と上司と話して、
復職は4月1日からに決定。
来週か、4月頭か、4月の第2週か、
と提案されて、私が決めていいって言われて。
来週か4月頭かを悩んでたら、
最初の週から5日はキツイんじゃない?との事で
4月頭、となりました。
4月いっぱいはならしで、基本は残業なし、
体調が悪い日もでてくると思うから、
遅れてきたり、休んだり…と調整OKとの事で
とにかく無理しないで出社する、と。

二人とも、復帰を喜んでくれて、
何か…すごくホっとしたし、上司からは、
休職前と全然表情が違う!と驚かれました。

その後、人事の方とも話しをして、
本当に大丈夫かの確認でOKとなりました。

いやぁ、本当、周りには迷惑かけたけど、
社会人になって13年でこんなに休んで、
何もしなかったのは初めてだったので、
いろんな毒が抜けて、色々と軽くなりました。

会社は、仕事してたら不満も沢山あったけど、
こうやって休職させてくれて、
復職するための場所を確保していてくれて、
ありがたいなぁと思いました。
まぁ…働き始めたらすぐ、やっぱりムカツク!
とか恩も忘れて毒づくと思うけど。
専業主婦になるのもいいかなって思ったけど、
元気になるにつれて、やっぱりあり得ない〜
今日面談して、再確認、オラ働く!

ただ、これから買収が待っている…
会社の中身がガラリと変わる可能性もあって
ちと不安だけど、ここはどうにもならないからね。

ネット上での繋がりでも、
いろんな人に心配してもらったりアドバイス貰って
本当に感謝です。
同じ事を繰り返さないように、程々に頑張ります。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-03-25 19:12 | 生活 | Comments(0)
<< 剛ちゃんの発作。 | ページトップ | PCを乗っ取る猫。 >>