バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
あけてました。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末から、練習ばかりしてた。
二部練した日もあったし。

で、新年。

1/1は、出稽古先で練習。
そして、剛ちゃんの誕生日でした!
f0041625_22361174.jpg

1/2は所属道場で練習。
その後、初詣へ。
おみくじひいたら大吉だった!
なんか鼻水と少しの咳が出始める。

1/3は早起きして彼と高尾山へ!
下山してから所属道場で練習。
f0041625_22361264.jpg

練習終わって帰宅してから、
体調が急降下。
夕方には熱が38度近くなって、
夜には全身と頭に酷い痛みで、
ほとんど眠れず…
インフルエンザだろうなぁ…と
思いながら、朝を迎えた。

1/4
朝一で、病院へ連れて行ってもらい、
検査したら、インフルエンザA型(´・_・`)
その場でイナビル吸引。
薬飲んだら、割とすぐ良くなるって
噂だったから、
これでラクになるはず…!と期待。

が、一向に良くならず…
てか、熱はグングン上がり39度到達。
身体中の関節の痛みは増し、
何よりも辛かったのは頭痛(>_<)
もうね、なんかわかんないけど、
神様に謝罪し続けたからね。

もうしません、許してください…と。
何を?って感じだけど。笑

1/5
朝になり、熱が37度台に下がるものの
引き続き、酷い頭痛。
お昼には平熱までになったけど、
やっぱり頭痛で眠れない。
と思いつつ、ラジオ聴きながら15時頃、
やっと眠れて、17時半頃目覚めたら、
だいぶ治まってました(T_T)

インフルってこんなに辛かったっけ?
と、久々に死にそうな思いをしました。

一人暮らしじゃなくて良かった…と、
心底思いました。
病院に連れて行ってくれて、
お粥や雑炊を作ってくれて、
仕事始まった今日も、前日に、
雑炊作り置きしてくれて、
本当に助かりました。
彼も感染はしてるだろうから、
発症しないことを祈るばかりです。

そんなこんなですが、
今年もよろしくお願い致します。

インフルエンザに苦しむ私の上で
寝ているふたり(^^;;
f0041625_2236125.jpg

[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-01-05 22:11 | 生活 | Comments(0)
<< 社会復帰。 | ページトップ | 寝床。 >>