バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
悶々と・・・。
あーぁ、まただなぁって思う。
転職したばっかりなのに、めっちゃ会社に嘘つかれてました。
信用する方が間違ってるらしいです。

けどーーーーー

何か寂しいよねぇ、信用しちゃいけない、なんて。
でも、そんな事言ってるから、2社連続で騙されちゃうんだろうなぁ。

年齢的にも1番、いろいろと悩む時期、らしいけどね。
世の中の25歳の独身女性のみんなも、いろいろと悩んでいるのかな。

久々に凹んでるというか、イライラと悔しさと、会社行きたくなさと・・・。
ま、また転職しますよ、気張らずに。
取り合えず、具合悪くならない程度に最後の業務を遂行します。

やっぱり、自分って社会人として大人げないというか、自覚ないのかな
とか思うけど、ダメなものはダメなんだよね、うん。
しばらく、自分を甘やかそうかなー。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-05-23 21:51 | 仕事 | Comments(4)
Commented by しまこ at 2006-05-23 23:32 x
そうかぁ・・・嘘つかれるってやだよね。誰でも。
信用する方が悪いって・・・ちょっと違うんじゃないかなぁって気もするけど・・・。
最近自分もちょっと何を信じていいかわかんなくなってきてるトコがあるから。。。
Hisakoは大人気なくないと思う!!そのまんまでいてほしいし!
そんなズルイ大人になっちゃだめ~~~(>_<)
・・・って、こんなコトいう私が一番子供なんかなぁ。。。
Commented by rabu_kun at 2006-05-24 22:40
なかなか難しいよね。
社会人として、って考えると多少?の嘘とかイヤな事は我慢しな
くちゃいけないとも思うし。
でも、やっぱり許せる範囲が人によって違うからねぇ。
裏切られるのが1番キツイよぉ・・・・。
いつまでも、まっすぐいたいねー。
Commented by しまこ at 2006-05-25 23:59 x
社会人って・・・妥協と我慢が多くなる気がする。。。
許容範囲・・・広すぎても狭すぎても・・・バランスが難しい。。。
裏切られると、何よりキモチのふか~いトコに無意識にず~っといたりして、結構やっかいだし(>_<)
まっすぐいられるなら、ずっとそうでいたいです・・・(:_;)
Commented by rabu_kun at 2006-05-27 07:54
社会人ねぇ、難しいよね。
お金貰ってるから・・・・って言ってもなかなか割り切れないし。
やっぱり、仕事大変でも、会社の人とか認めてくれたり、それ
なりの対応してくれると、頑張れるんだけどね。
仕事は好きなんだけどねー。ふぅ。
<< 全日本合気道演武大会 | ページトップ | 柔道着。 >>