人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
33回目の誕生日。
土曜日は、33回目の誕生日でした。
どうせ今年も1人で過ごすんだろうな〜って
思ってたけど…
今年は、お祝いしてくれる人が居て、
食事とケーキとプレゼントを貰っちゃいました。
誕生日の当日、こんな風にお祝いしてもらうのって
いつぶりだろうか…と思いながら、
本当、温かい気持ちで、幸せ感じた誕生日でした。

結局、飲み過ぎたけどねー
で、今日は、二日酔い気味で練習に行って。
でも、汗かいたら、二日酔いも飛んでいった。
そんな自分らしいスタートでした。

プレゼント、嬉し過ぎて、どういう反応していいか…
というか、何かもう表現しようが無かった。
本当、ありがたいなぁ。。。

良い1年になる気がする(^^)
Top▲ | by rabu_kun | 2014-04-20 17:56 | 生活 | Comments(2)
Commented by はち at 2014-04-23 14:07 x
おっ おめでとうございます!
楽しそうな誕生日でよかったー。よい一年になるようお祈りしております!

都合のよいときにお茶でもいきましょう~♪
Commented by rabu_kun at 2014-04-24 23:38
> はちさん

ご無沙汰してしまい、すみません!

ありがとうございます!
猫たちとまったり過ごす誕生日なるかと思ってましたが、
お祝いしてもらっちゃいました(^^)
本当、良い1年にしたいです!
と言いつつ、現在、風邪ひいてダウンしてますw

またメールさせて頂きますね♪
<< 猫とiPad。 | ページトップ | 今週末は。 >>