バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
最後の飲み。
今日は現場の面接でした。
あれっ、自社開発要員として入社したはずだったのに、まんまと
騙された感じでいっぱいです。
しかも、めちゃくちゃ火噴いてる現場だし、土日も出勤だし、知
らない言語だし。
それでも、頑張ってきてねっておかしいよねぇ?
死なない程度に頑張ります。

まぁ、何よりもイヤなのは、せっかくアフターファイブを満喫し
ていたのに、全て奪われること。土日もね。
みんな、自分の生活より仕事が優先らしい。
私からしたら、ありえないんだけど。
だって、自分の生活があって、その次に仕事だもん。

だったらプログラマーやるなって感じだけど。
せめて土日は解放して欲しい。
合気道もバドもなくなったら、ストレスたまってどうにかなって
しまうよー。

で、今日は1つ前の会社の同期だった人と飲みに行きました。
会社の仕事の方は、多少良くなってきてるみたいで良かったけど
状況は相変わらずというか、下降してて、お互い、何だかねぇ~
ってテンションが低かった。
でも、愚痴って飲んで、気分は良くなった。
明日から、地獄かもしれないけど、頑張ろうって思えた・・・・
ような気がする(笑)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-05-15 23:55 | 生活 | Comments(3)
Commented by Eriko at 2006-05-16 12:34 x
せっかく、プライベート充実してきたのに
土日潰れるのは痛いねぇ。。。
プロジェクトのみんなを敵に回す勢いで帰るか、
仕事女になるかは
「自由だぁ~!!!」

わかる?
笑金かなんかの歌う男の人のネタ。
Commented by rabu_kun at 2006-05-17 23:38
わかるよ~、でもあんまり好きじゃない(笑)

現場、すっごい微妙てか、効率悪すぎてイライラしてるよ。
まぁ、でも、全然余裕そうなんだよね。
ただ、周りが何故かダラダラ残業してるから、帰りずらい
雰囲気だよー。ふぅ。
Commented by Eriko at 2006-05-18 12:18 x
好きじゃないんだ。
私、何気に好き。
叫ぶところだけ。
よく、独り言で使ってるw

だらだら残業ってやだよね。
<< まぁ、いろいろと。 | ページトップ | 痛え~。 >>