人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今週末は。
4月に入って、日が経つのが早い。。。
今週末は、総合の試合を観に行ったり、お酒飲んだり、
練習行ったり…と楽しい週末だった。

そして、日曜日の夕方は、恒例のおかず作り。
そんな私を、冷蔵庫の上から見張る剛ちゃんw
今週末は。_f0041625_23123528.jpg



今日は、久しぶりに一人家飲みしちゃった。
気にかかっていた事が終わって、
すごくホッとしたのもあったから。
最近、週末に誰かと過ごす事が増えて、
すっかり独りに慣れてたはずなのに、
やっぱりそれは楽しくて、
どこか満たされるのだなぁと、改めて思った。
けど、慣れたくないんだなぁ。
また独りになった時、あー…ってなるから。
という、相変わらずネガティブだけど、
今は、やっぱり楽しいです。
Top▲ | by rabu_kun | 2014-04-13 23:57 | 生活 | Comments(0)
<< 33回目の誕生日。 | ページトップ | 4月になってた。 >>