バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
いろんな事。
仕事は相変わらず。
今月も残業申請しないとダメかなって感じだったけど、
会社から、申請を認めないとの事で、
今月はあと8時間しか残業できない状況になった。
自分の作業分は予定通りだから、適当に帰ろう。
てか、練習に行こう、もうすぐ試合だしね。

仲間から、奥さんの相談をされた。
私が思った事だけ言って、たぶん離婚しない、
もしくは、長期戦になるだろうなって思って、
温かい目で見守ろうと思った先週。
結局、離婚する事になったって報告が。。。
で、今日、高校の頃の友達から結婚するって連絡。
みんな同い年、人生は本当に色々だなぁって思った。
速度もバラバラ、何を楽しいって思うかも、
何に生き甲斐を見つけるかも。

私も離婚してもうすぐ2年かー
2年前の今頃は、苦しんでたなぁと思うと、
こんな人生が待ってるとは想像もつかなかった。
高校の友達に、今は格闘技にハマってるよ!って
言ったら、えっ!!!?ってなってた。
そりゃそうだよね。

来年の今頃…というか、来月の今頃すらも、
自分がどうなってるかってわからない。
でも。
今年はどうやら、誕生日をお祝いしてくれる人が
居るらしい。
残念ながら、恋人ではないけど笑

さ、寝よ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2014-03-18 00:41 | 生活 | Comments(0)
<< カエルと平ちゃん。 | ページトップ | いつもと違う週末。 >>