バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
鬱々と。
あっという間に2月、早い。

先週は、仕事の事で精神的に落ち込んで、
本当に辛くて、毎日帰宅して剛平の顔みたら涙が出て、
夜もなかなか寝れないし、好きな事も楽しめないし…
という状態まで陥ってました。

能力以上の仕事を与えられ、それもどんどん量が増えて。
入社して半年くらい、頭フル回転でやってきたけど、
どうにもならない。
疲弊して、ミス連発して、そのリカバリーでも更にミス。
自分のミスだから、謝るのは仕方ないけど、
なんで、自分の会社の営業にネチネチ言われなくちゃ
いけないんだ…とかね。

同じ部署の人たちはみんなイイ人なんだけど、
「できると思ってるから、やらせてるんだよ?」って
都合のよい、魔法の言葉を使うから、
こっちもやるしかなくなるよね。
一緒のプロジェクトをやってる、別の会社の人たちの方が
rabu_kunさん、何でもやらされてるけど大丈夫?って
心配してくれるからね。

この前、ちょうど1年の目標を決める面談があって、
現状を改善してほしいって伝えたけど、変わるのかなぁ。
上司も、部長も優しいし、良い人だけど、
会社として、改善できないと思うから、全く期待してない。
人が絶望的に足りてないんだよなぁ…

きっと、現状を何とか乗り越えられたら、
人としても成長できるんだろうなぁってわかってるけど。
これは周りからも言われるしねー
でも、身体壊したり、心壊したりしたら、本当に意味ないから、
どっかの時点で、ダメだと思ったら、すっぱり辞めよう。
別に会社の為に生きてるわけじゃないし。

と、言いつつ、全く割り切れなくて、自分を責める日々だから
こんなに辛いんだけどね。
取りあえず、月曜日もやらかしたミスの後始末をしないと
いけないから、めちゃくちゃ気が重たいけど、頑張ります。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2014-02-02 16:04 | 仕事 | Comments(0)
<< 猫と節分。 | ページトップ | 猫との週末。 >>