人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今年を振り返って。
あっという間に大晦日。
今年1年も、なんだかんだ色々あったなぁ(^^;
私が1年間、落ち着いて過ごせる年は来るのだろうか…

取りあえず、1番大きかったのは転職。
転職したいとはずっと思っていたけど、
思いがけないタイミングで転職する事になったから、
ちょっと焦ったり、落ちたりもしたけど、
結果的に、良かったのかはまだわからないけどw
落ち着くとこに落ち着いたから、良かったかなぁ。
給料も休みも減ったけど、
それなりの経験とやりがりはあるから、
来年も取りあえず、頑張ろうと思ってます。

あとは、すっかり柔術な1年だった。
まだまだ興味がある事や、やりたい事もあるんだけど、
あっちこっち手をつけて中途半端になるのもアレなんで、
来年も、柔術と合気道をメインに、
頑張っていこうかな〜って思っています。

今年1年、何よりも幸せだったのは、
猫さま達が元気で居てくれた事(^^)
今年を振り返って。_f0041625_15424626.jpg


本当に猫さま達には助けられた。
来年も再来年も、ずっと元気で居てくれるように、
私も頑張っていかなくては、と思いますね。

来年の目標は、ちゃんとする&ブレない、です。
良い意味でブレるのはいいんだけどね。

それでは、来年もよろしくお願い致します。
Top▲ | by rabu_kun | 2013-12-31 15:46 | 生活 | Comments(0)
<< 新年のご挨拶&剛ちゃんの誕生日♪ | ページトップ | 真剣な眼差し。 >>