バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
師走。
気がつけば12月も1週間が過ぎてた。
あっという間だなぁ。

今週は、お客さんとの飲み会が続いていた。
で、木曜日の飲み会で、飲み過ぎて、思い切り記憶喪失。
でも、何か盛り上がってたみたいだし、
翌日上司に怒られなかったし、というか、
昨日は1番の人気者だったね、良かったね!とか言われる始末。
良かったんだろうけど、絶対、死ねって思ってた人も居るよな〜
って考えると、ごめんなさいって感じでした。
でも、楽しかったからいいんだけど!

が!
その日の夜、泥酔状態で電車に乗って、爆睡。
気がついたら、次は終点〜逗子〜ってアナウンスで震えた。
逗子って、以前はよく自転車で行ってたから、
地理的にはわかってるはずなのに、何度も電車内の路線図見て、
えっ?えっ!?ってなってしまった、しかも終電。

ほぼ夜中の1時に逗子に着いて、駅員さんに東京方面は…って
恐る恐る聞いたら、もう無いですって言われて、
悲しくタクシーの列に並んで、ちょっと冷静になれたけど、
すごい胃が痛くなる非日常感を味わいました。

結局、タクシーで高速で、1時間ちょっとで到着。
3万くらい覚悟してたけど、15,000円くらいで行けました。
お客さんとの飲み会、全部お客さん持ちだったから、
その分払ったんだって思って、その日は布団に倒れて寝て、
翌日、死にそうになりながら、8時半に出勤したよ。

日頃から、猫かぶりまくって仕事してて、言いたい事も言えない、
YESマンで、人見知りで、自意識過剰だからね。
ものすごいギャップだって言われた。
取りあえず…妙なキャラになったと思うし、何よりも、
お姉さん達に、可愛がってもらった事が嬉しかった〜
かわいいかわいいって頭撫でてもらったからね♪

そんな感じで、年末まで突っ走りましょう。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-12-07 23:59 | 生活 | Comments(4)
Commented by はち at 2013-12-09 17:24 x
震えたwww 震えますよねそれは。
酔ったときと通常時の落差が気になりますー。
っていうか大変でしたよね。おつかれさまでした。

お忙しそうですけど、楽しそうで、猫さまがたもかわいく調子よく、良い師走ですね♪
Commented at 2013-12-09 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2013-12-09 23:43
> はちさん

本当に震え上がりましたよw
人生初だったので、プチパニックでした。
ものすごい酔ってるし、翌日はいつもより早い出社だし…
とても疲れました(^^;

通常時と、酔っ払った時では、周りの人が
ビックリというか…引くくらいの差があります。
仕事中は、めちゃくちゃ静かだし、上がり症なので
大人しい人というか、暗い人に見えると思いますw
酔っ払うと、ものすごくしゃべってしまうんですよねー
普段、人と話す事が少ないからだと思いますが(^^;

若い頃は、こういう失敗をした後って、
落ち込んでたんですが、今は、ま、いっか〜って感じで
歳とったな〜って思いますw
Commented by rabu_kun at 2013-12-09 23:48
> 鍵コメさん(2013-12-09 17:36)

ありがとうございます(^^)
後ほど、連絡させて頂きます!
<< 普通の週末。 | ページトップ | 寝ぼけ顔。 >>